ドラマ動画 

テレビドラマの無料動画を紹介してます。 放送中のドラマ、過去ドラマ、SPドラマの動画が視聴できます。
-

 


【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

<試す価値あり!!>たった1ヶ月で、-10kg★
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP動画 

もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP動画

「ベッキーが王子の最強婚約者!松岡昌宏が監督!ドラマ3本の嵐のクイズ&カイカイ体操」

「怪物くん」が3話構成のスペシャルドラマで復活。
【怪子編】怪物くん(大野智)の婚約者の怪子(ベッキー)が人間界にやって来て、ウタコ(川島海荷)を怪物くんの恋の相手だと思い込む。怪子は、怪物くんのことをどれだけ知っているかを試すクイズでウタコに勝負を挑む。
【探偵編】ヒロシ(浜田龍臣)とウタコの部屋が何者かに荒らされた。犯人は窓を壊して室内に入ったらしい。怪物くんは、必ずこの事件を解き明かすと意気込む。
【オオカミ男の嘘(うそ)編】オオカミ男(上島竜兵)の娘、モネ(石井萌々果)が人間界に来ることになった。オオカミ男は娘にいいところを見せたくて、怪物くんが自分を頼りきっているなどのうそをついていた。怪物くんらは、そのうそに付き合ってやることにする。


怪物くん

出演
大野智、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン、濱田龍臣、三宅弘城、半海一晃、石井萌々果、藤子不二雄A、ベッキー

主題歌
嵐 Arashi / Monster
怪物くん オリジナル・サウンドトラック


【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

<試す価値あり!!>たった1ヶ月で、-10kg★
[ 2010/06/27 ] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)

怪物くん 第9話(最終回)動画 

怪物くん 第9話(最終回)

怪物大王から魔王石を奪還したデモキンは、世界征服という壮大な野望を達成しようとしていた!「降参する!」デモキンと争う事に恐怖を感じた怪物くんは、仲良くしよう!と懇願する。しかし、そんな怪物くんにデモキンは「人間界と怪物界、救いたい方を選べ!」と究極の選択を迫る!果たして怪物くんはどちらの世界を選ぶのか?怒涛の最終回!世界の運命は怪物くんにゆだねられた!そして、最後に永遠の別れがまっている!?


怪物くん

出演
大野智、松岡昌宏、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン、濱田龍臣、三宅弘城、津田寛治、半海一晃、稲森いずみ、鹿賀丈史 松本潤

主題歌
嵐 Arashi / Monster
怪物くん オリジナル・サウンドトラック


【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

<試す価値あり!!>たった1ヶ月で、-10kg★
[ 2010/06/13 ] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)

怪物くん 第8話動画 

怪物くん 第8話

記憶を取り戻したデモキンは百年前に自分を封印した怪物大王へ復讐を果すため、魔王石の奪還を決意する。魔王石がある怪物界への入口を聞こうと、怪物くんをキャンプに誘い出す!策略とは知らずキャンプを楽しむ怪物くんだったが、悪魔族が現れ誘拐されてしまう!計算外の事態に驚くデモキンだったが、この期に乗じて怪物くんとの距離を更に縮めようと、自らも悪魔族の手に!デモキンの復讐劇は成功するのか?怪物くんの運命は?!


怪物くん

出演
大野智、松岡昌宏、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン、濱田龍臣、三宅弘城、津田寛治、半海一晃、稲森いずみ、鹿賀丈史

主題歌
嵐 Arashi / Monster
怪物くん オリジナル・サウンドトラック


【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

<試す価値あり!!>たった1ヶ月で、-10kg★
[ 2010/06/06 ] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)

怪物くん 第7話動画 

怪物くん 第7話

お姉ちゃんはケンさんの事が好き!ヒロシの言葉を信じてウタコに告白するフランケンだったが、あっさり振られてしまう。フランケンを傷つけたウタコとヒロシに絶交宣言する怪物くん。自暴自棄になり街で乱闘騒ぎを起こすフランケンを助けたのは、復活したものの記憶を失った悪魔王子デモキンだった!恩を感じた怪物くんはデモキンとの間に友情を育んでいく!?そして遂に、怪物大王から厳しい最終試練が言い渡される!


怪物くん

出演
大野智、松岡昌宏、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン、濱田龍臣、三宅弘城、津田寛治、半海一晃、稲森いずみ、鹿賀丈史

主題歌
嵐 Arashi / Monster
怪物くん オリジナル・サウンドトラック
【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

<試す価値あり!!>たった1ヶ月で、-10kg★
[ 2010/05/29 ] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)

怪物くん 第6話動画 

怪物くん 第6話

「情けない!」人間界でちっとも成長しない怪物くん(大野智)に苛立つ怪物大王。そんなある日、ウタコが自分の代わりにヒロシの授業参観に出て欲しいと頼んできた。「ヤダよ面倒くさい!」断る怪物くんだったが、坊ちゃんの成長に最適!と考えたお供に説得され「やってやるよ…ヒロシの親!」。怪物くんがヒロシのパパになって大奮闘!心配性の大王が人間界へ?そして、デモリーナがヒロシに迫る!壮絶な親子喧嘩の結末は!?


怪物くん

出演
大野智、松岡昌宏、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン、濱田龍臣、三宅弘城、津田寛治、半海一晃、稲森いずみ、鹿賀丈史

主題歌
嵐 Arashi / Monster
怪物くん オリジナル・サウンドトラック
【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

<試す価値あり!!>たった1ヶ月で、-10kg★
[ 2010/05/22 ] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)
無料動画共有サイト

ドラマの動画が視聴できる動画共有サイト
youtube
ニコニコ動画
パンドラTV
FC2動画
MEGAVIDEO
tudou
youku
Ku6.com
56.com
veohTV
動画ダウンロード、再生に
RealPlayer
GOM PLAYER
ALToolbar
real Player最新バージョン
ドラマ動画タイトル
アクセス
全記事表示リンク



ブログパーツ

